
Category : スポンサー広告

ドットホロマーブル I氏のテスト報告(^^ゞ

Category : オリカラ釣果&テスト
おはようございます
早朝テストに行って来ました・
1.小潮
2.南南東の風
3.潮は白く濁り有り
4.潮は下げ
海老網が至る所に・・
何とかやれる所を見つけて、サイドホロ/オレンジマーブルでボトムを意識して攻めていたら、微かな当たりが
合わせると 、ドラグが少し出て慎重捕獲し計測してみると、キロジャスト♀でした。
エンペラに傷が有りもしやと思い片割れのデカい奴を狙ったんですが、奴は姿を見せず結局1k♀一杯のみでした。


20110425155.jpg
