
Category : スポンサー広告

大分のエギング最強コンビYさん&Kさんからのメールです。(^^ゞ

Category : オリカラ釣果&テスト
いつもお世話になっております。
大分のKです。
先日、友人のY君と一緒に夢幻TRAPの墨付けに行ってきました。
当日は潮の動きも悪く、激濁り状態でした。
2時間シャクッてもアタリが無いので、伝家の宝刀・夢幻TRAP/真鯵を投入。
サイズは400g程度でしたが、30分で4杯GET!!
田原さ~ん。
これエギじゃなくて、エサですわぁー!!
アウトローのY君は何故か夢幻TRAPを使わず、3軍エギにあわび本舗のおさぼレッドを貼って投入。
まさかの一投目で1,300gをGET!!
恐るべし。
おさぼレッド・・・また釣果報告させて頂きます。



2011042611.jpg

20110426122.jpg
