
Category : スポンサー広告

夢幻∞TRAP コノシロで900gGET! (*゚ー゚)v

Category : オリカラ釣果&テスト
Wing98のイエローゴールトモデルをクルクルしたくて・・・。b(≧δ≦)d
1時間だけですが、行っちゃいました。≧(´▽`)≦
眺めてるだけで(*´ρ`*)ホワワーン
堪らんわぁ・・・。(*´ο`*)=3 はふぅん
ええわぁーーー(´ ▽`).。o ボケ~

あかんあかん。少し気持ちを切り替えて、釣りに集中しなければ(=v=)ムフフ♪


2011042911.jpg

今日の潮はクリアやし、ベイトが多いのでコノシロで勝負やでぇーー☆^(o≧▽゚)

潮通しの良いシモリをお魚しゃくりで・・・。
クルクル・・・チョンチョン。
ピュピュ。
スーーーーィ、スーーィ。
するとPEが走った!
(☆∀☆)-*ピッ
『おりゃぁぁあl!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄』
鬼アワセじゃーーー(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
久しぶりのドラグ音!
いいわぁーー(*´ρ`*)ホワワーン
最高・・・。

20110429112.jpg

無事に捕獲成功!ひゅーーーぅ ☆^∇゜)

900gの元気なギャル烏賊でした。

自分とこで食べるだけなので、これで十分!本日は終了。ヾ(=^▽^=)ノ

20110429123.jpg
