
Category : スポンサー広告

LIVRE×MANIAの最強コラボモデル Wing 78/98 ゴールドモデル

Category : 店長お薦めグッズ
Wing 98/78 LIVRE×MANIAの最強コラボモデル!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

いよいよ今年の9月に発売予定!

結構良い感じに仕上がりました。

チョイ悪オヤジ専用 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

下の画像は、イグジスト2506に取り付けました。

ダイワ系は、Titanカラーが良く似合いますね。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

車でいうとレクサスVIP仕様てとこじゃないですか

良いわぁー(*´ρ`*)ホワワーン


wingtitan3.jpg

下の画像は、10ステラC3000Sに取り付けてみました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これも良いぞぉ(=v=)ムフフ♪

堪らんわぁーー(*´ο`*)=3 はふぅん

予約開始日はメルマガにてお知らせさせて頂きます。∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


wing-gold1.jpg
