
Category : スポンサー広告

伝家の宝刀 CN-80 PROXIMITY ☆⌒d(*^ー゚)b

Category : オリカラ釣果&テスト
CN-80 PROXIMITYやっと手に入れました。(≧∇≦)ъ
頑張って買っちゃいました。
トルクのあるブランクス・・・。(*´∇`*)
強靭なバットパワー・・・。(=v=)ムフフ♪
繊細なティップ・・・。(=v=)ムフフ♪
たったっ、堪らんわぁーーー。。(´ρ`)ぽか~ん
ええわぁ最高やぁ (*´ρ`*)ホワワーン
あかんあかん。(@Д@; アセアセ・・・
違う世界に行ってもうてたわ。ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

でもこれ、鬼に金棒でしょう!(*'▽'*)わぁ♪
それにしても軽い。(*'ー'*)ふふっ♪
すべてが丁度良い理想的なROD
プロスペック専用なので、夢幻∞TRAPが生き生きと動く。(▼∀▼)ニヤリッ
これで釣れへんかったら諦めがつくわぁ。
もうすぐ勘八のテストが始まるので超楽しみです。ヽ(´▽`)/へへっ
モンスターバンバン釣るでぇ(^O^)

-----------------

最近、お問い合わせの多いWing78/98のゴールド・ファイヤー仕様ですがカラーパターンが決まりましたので、お知らせさせて頂きます。

(ゴールドプレート 特別仕様)

1 メインプレート・・・ゴールド

2 スカート・・・ガンメタ / チタン

3 アルミノブカラー・・・ゴールド

4 ノブエンドキャップ・・・ガンメタ/チタン

5 センターナット・・・ガンメタ/チタン

6 チタンフォルテノブ・・・ファイヤー仕様

■ ゴールド/ガンメタ・・・スカート・ノブエンドキャップ・センターナットはガンメタカラーになります。

■ ゴールド/チタン・・・スカート・ノブエンドキャップ・センターナットはチタンカラーになります。

2011051302.jpg

