スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢幻∞TRAP勘八でナイトエギングの巻φ(゚▽゚*)♪

Category : オリカラ釣果&テスト
S氏と夢幻∞TRAP 勘八で夜のテストに行ってきました。(o^-')o
S氏にご無理を言って1時間だけ付き合って頂きました。
港内には人はいるが全然、釣れてない様子・・。
潮動いてへんし・・。( ̄Д ̄;;
濁りがキツイわぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・

予想通りまったくアタリが無い。( p_q)エ-ン
今日は、あかんかなぁ・・・。(-_-;ウーン
と、ぶつぶつ独り言をつぶやいていると。
テトラのほうから。
S氏『おぉーーぃ、釣れたよぉーーー!ヾ(=^▽^=)ノ』
S氏『結構良い引きやでぇーーー!ヽ(´▽`)/へへっ』
マジで・・。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
Sさんは、ホンマに凄い♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
見ると結構グイングインなってるやん。ヾ(〃^∇^)ノ
S氏『1キロないんとちゃうかぁーー!(* ̄□ ̄*;』

無事に捕獲成功!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝、烏賊GET♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
Sさんお疲れ様でした。☆^(o≧▽゚)oニパッ
900gの元気な男の子でした。
勘八、夜OKです。
一杯釣れたの本日は終了。┗(^▽^*

Sさんの『どや顔』頂きました。。(o^-')o

20110514001.jpg

20110514002.jpg

