スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

香川のTさん夢幻∞TRAP真鯵の墨付け完了。

Category : 会員様の釣果情報
いつもお世話になってます。
香川県のTです(^o^)/
徳島県南にて、夢幻∞TRAP真鯵墨つけ完了しましたのでメールしました☆
朝まずめにまずは違う餌木でシャクシャクしても触ってきませんでしたので、夢幻∞TRAP真鯵に付け替えたところ
さっきまで触ってもこなかったのに1キャスト目で貪欲に反応あり!!
みなさんの記録には程遠い860gでしたが、久しぶりと言うのもあったのですがヤエン方が釣れていない中での釣果でしたので大満足です☆


20110515004.jpg
