
Category : スポンサー広告

夢幻∞TRAP 勘八でキロ2杯GET ъ( ゚ー^)イェー♪

Category : オリカラ釣果&テスト
夢幻∞TRAP勘八&CN80の最強コンビの本格テストに行ってきました。=*^-^*=にこっ♪
この日を待ってました。(TmT)ウゥゥ・・・
潮の濁りもやっと落ち着き風もない・・。
今日は出るやろうと思ってましたが、やはり予想通り出ちゃいました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1,300g&1,000gの連荘キロUP!!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
勘八は日中もやってくれます。| ̄m ̄) ウププッ

・潮は比較的クリア
・水温20度
・ベイト多し
・太陽は出ず、どんよりとした雲行、時折小雨。

※この子、中々やる子です。

大きいのはすべて勘八で獲りました。

20110522001.jpg


20110522002.jpg


20110522005.jpg
