スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2008バージョンのテスト結果。

Category : 会員様の釣果情報
今日は仕事終わりの、午後の満潮MAX3時間前からスタート。
しかし今日は特に寒いです。
土曜というのに、エギンガーは3人のみ。
皆さん釣果があまり良くないのでしょうか?
それとも寒いからなのか・・・。
今日のエギは、邪道SPの2008バージョンのテストです。
この2008バージョンは、2007をさらに進化させたエギで、例えるなら
スーパーサイヤ人をさらに、進化させたような感じなのです。
餌木猿だけに・・・・。
ははははっ・・・・。
でも、本日は夜専用で作ってみました。
外灯周りや、月夜で抜群に威力を発揮しそうです。
実は、お客様が闇夜用に改良して欲しいという依頼がありましたので作っちゃいました。
本日は月があまり出ていないので、外灯が少し届くポイントで戦闘開始。
相棒のモンスペ86Mにセット完了。
『よし
気合を入れなおしキャスト。
『ビューーーンポチャン』カリカリカリ・・・。
『ビュイビュイ』・・・・・・。
そして、3キャスト目で、ヒット。
『よっしゃーーーーー
少し引きが物足りないが、よしとしよう。
しかし、後が続かず終了。

(今日の釣果)

CA340326.jpg


邪道SP2008夜用バージョンで、500g 1杯。

※本日は約1時間の釣行でしたが、まぁ初日にしては上出来でしょう。

しかし、群れが更に小さくなったみたいですね。オカッパリからではかなり限界のようです。

あと、マニュアルをお持ちの方。
『全然、同じシャクリ方で大丈夫です。但し、夜使用される場合は全体のスピードを落として、移動も5回から7回させてくださいね。


店長実践のライトチューンSP・邪道(詳細こちら)です。興味のある方は、ご覧下さい。(簡単爆釣マニュアル付きです。A4・4枚分)上記の使用エギは、全てライトチューンしております。当店は、簡単に何方でもエギングを楽しめるように、釣れるエギをさらに釣れるように研究して形にしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
エギングは、簡単ですので難しく考えないで下さいね。
イカを釣るにはどうすれば良いか?簡単です。
『実際によく釣れているエギを、さらに釣れるように改良するだけです。これだけ。』
ただし、なんにでも貼り付ければ良いとは限りませんのでご注意下さい。
アワビのカラーとの相性がありますので、むやみやたらと貼っては逆効果が多いのです。
例えるなら、ウナギと梅干のようになるからです。
今までよく乗っていたのに、貼ってから全然釣れなくなったという場合が多いです。
でも当店にお任せ下さい。私が地元熟練者と共に実践し、釣果の良かったエギのみを邪道SPとして世に出していきますので、宜しくお願いします。


本日は以上です。

最後まで、ありがとうございました。

■地元っ子 松吉様 グレ 49.2cm GET おめでとうございました。最近はエギングよりグレ釣りにハマっているそうです。この松吉様は地元NO1エギンガーで、海に行き海面を覗くだけでイカが蜘蛛の子を散らすように逃げるという凄腕なのです。また春に同行出来るのを楽しみにしております。

071215_1649~0001






ランキングに参加しております。(ポチット協力下さいませ)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

