
Category : スポンサー広告

限定コラボロッド / Zero Gravity 704 ♪(*'-^)-☆パチン

Category : オリカラ釣果&テスト
某メーカーさんと共同開発!

MANIA 限定ロッド / Zero Gravity 704 (仮)

やっと理想のブランクができました。

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

○○常務、本当にありがとうございました。(*≧∇≦)/

いよいよ今週よりテストが始まります。

ショアOK!オフショアOK!

一年通して遊べる最高のロッドに仕上げたいと思います。(*'-'*)エヘヘ

これ1本で水深1mから30mまで、遊べるのが理想です。(=v=)ムフフ♪

年内までには形にしたいです。☆^∇゜)

振り抜き、感度、飛距離、キャスト精度、竿ぶれ、取り込み時の操作性を細かくテストして調整していきます。







