
Category : スポンサー広告

某メーカーとコラボの Zero Gravity 初テスト (´-ノo-`)ボソッ...

Category : オリカラ釣果&テスト
夕方に少しだけですが Zero Gravityのテストへ・・・。☆⌒c(*゚ー゚*)
夢幻∞TRAPの勘八は相変わらず絶好調。(= '艸')ムププ
時間にして、約10分間でポンポンと釣れました。
勘八が良く釣れるのは分かりきったことですが、一番ビックリしたのはケンサキのアタリが確実に取れたことにビックリしました。∑o(*'o'*)o

ショアで小さいケンサキが触って来るのが、手に取るように分かるなんて・・。w|;゚ロ゚|w
何かメッチャ楽しいぞ。Σ(゚д゚;)
感度が良いと言っても柔らかいからではありません。
ティップにメッチャ張りがあるわけでなく、独特のトルクのある粘り・・。
言葉にするのは本当に難しいですが・・・。(⌒▽⌒;)

ティップから、モソモソ・・・。っていう感じがグリップまで伝わる感じと言ったらいいでしょうか。

注)柔らかい竿で小さいエギ(2号以下)を使っているわけではありません。

3.5号DEEPをキビキビ動かせて、ケンサキの僅かなアタリが分かるなんて、どんだけ凄いねんこいつ。
7.4ftなのでシャクリがメッチャ楽やぁ・・・。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
まさに Zero Gravity
ロッドを通して海中の状態がすべてが分かる感覚。
興奮した烏賊の鼻息も感じ取れそうやぁ。∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

このロッドは素材が最高級のカーボンなんで、オリムが創ると定価70,000yen以上は、確実にすると思います。|)゚0゚(| ホェー!!

201105250005.jpg

201105250006.jpg
