
Category : スポンサー広告

夢幻∞TRAP 勘八&Zero Gravity のテスト ☆⌒c(*゚ー゚*)

Category : オリカラ釣果&テスト
少し時間が出来たので、夢幻∞TRAPの勘八 & Zero Gravityのテストへ
潮の濁りは取れたので今日は良さそう。
でも、ここ最近は漁師さんも全然ダメだそうです。
ダメな時にこそ釣果を出すのが本当に釣れるエギの証拠。
Zero gravityもあるので、不安は一切ない。
むしろ楽しみだ。

使い込めば使い込むほど、こいつの凄さが分かる。
7.4ftなので、片手でブンブンしゃくれるし、腕や肩、関節にかかる負担もこの特殊なブランクがすべて吸収してくれる。
そして、水平移動も自然な動きになるようにティップが自動修正してくれるので、デカ烏賊が何の迷いもなくガッツリと抱いてくる。
チビ烏賊の烏賊パンチも確実にアタリがわかり、自然にティップが入るのでチビも違和感なくエギを持っていく。
どんだけ凄いねんこのロッド。

何かメッチャ上手なった気がするし、メッチャ楽しいぞ。
店長が超欲しかったのブランクに仕上がってるぞ。
自重は、100g位で何とかなりそうなので、女の子にもお薦め。
まだまだ改良点はありますが、年内には本当に何とかしたいです。

とにかくエギングの楽しさを知って欲しい。
理想を言えば、一年中エギングを楽しめるロッド。
初めての方にも烏賊の繊細なアタリを感じて欲しいし、女の子や子供さんも楽しめて、チビ烏賊からデカ烏賊まで獲れるロッド。
ボートでも水深20m位まで遊べて、キャスト、ティップランもできる。
そんな魔法のロッドを創りたい。
完全 Made in Japan
素材と技術は申し分ない。
あとは・・・・価格。
メーカーさん頑張ってください。
オリムピックがこれを作ると、軽く7万円超え・・・。
何とか、4万台で出したい・・無理かな・・。

とにかく、根本からすべてを変えたくてエギ創りから始めた。
既存のカラーを移植しても意味がない。
あわびシート、ケイムラコート・・・良いですが限界がある。
エギを根本的に変えて、あわびシートやケイムラコートをすると本当に最強のエギになる。
いままで獲れなかったモンスターが面白いように抱いてくる。
あとは、理想のロッド・・・。
何とかしたい・・・。

でも、良い材料を使うとそれなりにコストがかかる。
本当に良いものを手の届く価格で出したい。
絶対にこの面白いロッドを世に出したい。

かなり脱線してしまいました。すいません。

で、肝心な釣果ですが烏賊は居ました。
ポンポンとギャル烏賊2杯GET(リリース)
※700g、250g
漁師さんも陸っぱりも誰一人釣れてない状況の釣果ですので、まずまずじゃないでしょうか。

ホンマに勘八は良く釣れる。

来年の発売予定です。(注・夢幻∞TRAPの7本セットには特別に入ってます。)


201105310001.jpg

201105310002.jpg

201105310003.jpg

201105310004.jpg

