スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢幻∞TRAP 勘八&Zero Gravity

Category : オリカラ釣果&テスト
夕方、雨が止んだのでほんの少しですが行ってきました。
大雨の後なので釣れる気はしなかったのですが、Zero Gravity中毒ぎみなので・・・・。

案の定、港の中は水濁りで真っ白け・・・・。
おまけにうねってるし。
まぁ、しゃくりに来ただけなので、まぁー良いか。
7.4ftなのにメッチャ飛びよる。
なんなんや、この飛距離は。
そこら辺の8fクラスのロッドとかわらない位にぶっ飛ぶ。
あぁーーー。
それにしてもメッチャしゃくりやすい・・・。
なにこれ・・・。
堪らんわぁ。

テンションフォールをすると、こいつの凄さがより解る。
海中の状況すべてが、エギからダイレクトに脳内に伝わってくる。
重力を感じさせないこの軽さと絶妙なバランスのブランクがそうさせているのか・・・・。

で、写真のチビ烏賊がすぐに乗ってきたのですが、乗る瞬間まで鮮明に伝わってきた。
チビ烏賊の『チョン』
『スィーー』の、この僅かなアタリ・・。
凄いぞ!Zreo Gravity & 夢幻∞TRAP 勘八
多分、目を閉じても全然やれる。

『Don't think.feel!』 
考えるな感じろ!

TIPRUNのその上のティップがRUNする前に解りそうな感じがする。
今度、TIPRUNしてみたいと思います。
何mまでアタリが取れるか楽しみ。

オールマイティで、色々な遊び方ができるブランクが超理想・・・。
奥さんや彼女にプレゼントして、ボートエギングの時に借りるのも有りかな。
そんな夢のようなロッドを目指してます。


20110601123.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。