スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zero Gravity 704 トップゲームに挑戦!

Category : Zero Gravityで遊ぼう
今日は、Zero Gravityで、トップゲームのテストに行ってきました。
注意)これはあくまでテストですので、絶対に真似はしないで下さいね。
オリカラのランブルベイト卍鮎ソルトウオーターミノーで挑戦!
良い感じの潮目発見!
浮遊物(流れ藻)の横にキャスト!
あとは巻くだけ。
1投目で追っかけてきたのは、こいつ!
だいぶ手前でHIT!
一気に10ステラC3000SDHにドラグから聞いたことないような金属音が!
『シュイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン』

201106030002.jpg

全然、止まる様子が無い。
ガンガン飛ぶし、バンバン走るわでメッチャおもろぉー!
格闘の末に何とか捕獲成功!
で、サイズは78cmでした。

201106030003.jpg

この後は、シイララッシュに突入!
HITはするが、デカすぎるのかPEからバチバチ切れる。
手前まで来るが上げることができない。
見た感じはゆうに1m以上はある。
で、結局持ってきたミノーを全部持っていかれて終了。
ちなみにラインは、ゴーセンファーストクラスの0.6号とサンライン松田SPのブラックストリーム2.5号でした。
ちょっとシイラをちょっと甘くみすぎてました。

とにかく一年中これ1本で遊べるようなロッドに仕上げていきます!
次は、タイ、カツオ、ブリ、カンパチ、クエにと色々挑戦していきたいと思います。
チビイカの繊細なアタリも取れるし、78cmのシイラの引きにも全然負けない。
こいつをテストするたび、びっくりさせられる。
何かメッチャ進化している。

Zero Gravity 704は、女の子や子供さんでも扱えてチビ烏賊からデカイカ、そして魚に関しても何でも遊べるロッド。

泥まみれになってガンガン遊んで欲しい。
この、何でも遊べて楽しいロッド。
これが、Zero Gravityのコンセプトです。


(販売数量について)

ロッドの生産本数に限りがあるので、数量限定販売になりそうです。
オリムピックが出せば70,000円以上しますが・・・。
メーカーさん頑張ってください。

素材、技術は最上級
すべて国産
日本人の頑固職人が1本1本手作り致します。
先行予約して頂いた方全員にもれなく、非売品の夢幻∞TRAP3.5号を2本サービスさせて頂きます。
この非売品カラーは、今後の発売は致しません。
このロッドをご予約して頂いた方のみのプレゼントとさせて頂きます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。