
Category : スポンサー広告

Zero Gravity 704 / シイラ&小サバ編

Category : Zero Gravityで遊ぼう
Zero Gravity 704のテストに行って来ました。
またシイラやろと言われそうですが・・・・。
その通りですよ。
シイラです。
だっておもろいもんねぇ。

今日は、ダミキJAPANの闘魂ジグとラインはファーストクラス0.6号、ブラックストリーム2.5号の超ライトタックルで挑戦。

現場に着くと約30cmほどのサバのナブラ。
そこらじゅうで『バシャバシャ、バシャバシャ!!』
ジグを投げるとサバも釣れるし、シイラも釣れる。

2011060500002.jpg

で、これが今日一の68cmのシイラ。

201106050001.jpg



今週末にバットを少し強化したのが上がってくるので、シイラの1mオーバーをGETしてみたいと思います。
メーカーさんの配慮により、折れても良いのでこのブランクがどこまで耐えれるのかテストしてくださいとのことですので、どこで折れるか試してみたいと思います。
カツオ、ヨコワ、ハマチあたりは何とかいけそうですが・・・・。
カンパチやマグロはキツイかな・・・。
真鯛のデカイのも獲りたいです。

注意)これはエギングロッドのテストです。ジギングロッドではありません。ご注意ください。

最強のパワーと繊細なティップをもったスーパーロッドを創りたいと思います。
Zero Gravityと夢幻∞TRAPは、まるで黒王に乗ったラオウのような感じですね。

