スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zero Gravity 704 / シイラ & カマス & アジ編

Category : Zero Gravityで遊ぼう
今日は、母親からシイラ獲ってきてと電話があったので、小1時間行ってきました。
いつもの現場に着くと相変わらずのナブラ。
闘魂ジグでトップを引くとブルブルッッとアタリが・・。
上げて見ると、カマスと小アジの群れのよう。

2011060698765.jpg

下の画像で、ちらっと継ぎ目が写っていますが、こんなに細い2ピースのロッドで釣ってるんですよ。


201106069876.jpg

で、いつものようにナブラの周りをシイラが跳ねる跳ねる。
ちょっといつもの奴よりデカイ。
テンションが上がってきた!
喰いつくが、跳んだ瞬間にフックが外れる・・・。
なんなんこいつら・・。
10回かけて10回バラシ。
フックはありえへん位の角度で曲がってるわ、リーダーからバチバチ切れるわで、全然獲れない・・。
でも、とっておきの秘密兵器の40gのプロトがあったので、フロントにデカめのアシストをWで・・・。
すぐに釣れたが、ちと軽い・・。
でも今度は口にガッチリ掛かっているので楽勝でGET!
70cmのチビシイラ。

20110606987.jpg


結局、デカイやつに大事なプロトも持ってかれて終了。
軽く1mはありました。
やっぱり、PEとリーダーの太さを見直すか・・・。
ジグが何本あっても足らへんわぁ。

絶対に獲ってやるぞ!
目指せ!メーターオーバー!!


注意)これは耐久テストですので、絶対に真似はしないでくださいね。Zero Gravity 704はあくまでエギングロッドですので・・・。

------------------------------

Zero Gravity 704のご予約について

多数の方々にご予約方法についてのお問い合わせ等を頂きまして、誠にありがとうございます。
年内にはご予約を開始させて頂きますので、それまでしばらくお待ちください。
発売日、発売本数等はHP、ブログ、メルマガにてお知らせさせて頂きます。
今よりもっともっと最高の出来に仕上げていきますので、楽しみにしてくださいね。
エギを投げ、しゃくった瞬間・・。
『えっ!?うおぉーーー!!!!何このロッドぉ!スゲーーーー!』となるように、これからもっともっと徹底的に創り込んでいきます。
超軽量の自重約100gで、チビ烏賊からデカイカまで獲れる夢のロッド・・・。
テストで、そこそこのシイラを獲っているのでトルクがメチャメチャあるのは分かって頂けたと思います。
40gのジグも全然引けるので、ティップランも楽勝でできると思いますが、こんどテストしてみます。
とにかく何でも遊べるロッド!
これが私の理想です。
7.4ftで私が一番理想とするブランクを目指します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。