
Category : スポンサー広告

夢幻あわびNEWカラーが入荷(=v=)ムフフ♪

Category : 店長お薦めグッズ
夢幻あわびシリーズの第2弾!
夢幻オレンジゴールド&夢幻グリーンが入荷致しました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
トップコートで綺麗にコーティングするとこんなにもヤバい色に大変身!
エギの下地が飛び出た感じにもみえますね。(=v=)ムフフ♪
SQUID MANIAだけの限定販売です。
釣果で差をつけるには、市販されていないあわびカラーでエギをチューンするのが一番手っ取り早い。
コーティングに慣れが必要ですが、3枚位練習すればコツがつかめます。☆^(o≧▽゚)o
挑戦してみてくださいね。

→→ 夢幻あわびのご購入は、ここをクリックしてくださいね。←←

fce969da80.jpg


51a9e83c1d.jpg
