
Category : スポンサー広告

Zero Gravity 704 でサビキingやでぇーの巻

Category : Zero Gravityで遊ぼう
仕事帰りに、Zero Gravityでサビキing
小さいがイサキが釣れだしたそうですので、ちょっくら行ってきました。
約2時間ほどでしたが、店長一人でこの釣果・・。
イサキも20cm位のウリ坊が多かったです。

サビキingは色んな魚が釣れるので、超楽しかったです。
イサキ、マアジ、マサバ、小カマス(リリース)、ネンブツダイ(リリース)、ベラ(リリース)、エソ(リリース)

Zero Gravity 704 は、店長がこんなのが欲しかったをギュウギュウに詰め込んだ夢のロッドです。
とにかくどなたでも楽しんで頂けるロッド。
エギングが初めての方や、女の子や、子供さん、エギングをやり込んだ方も楽しめる。
そんなロッドを創りたいと思います。

いよいよ来週、最終のプロトが上がってきますので、使用感など色々と書いてみたいと思います。
デカイ青物獲りたいなぁーーーー。
いまのプロトの感度をそのままでバット部分をトルクUPしたので、メーター級のシイラなんか全然楽勝でしょうね。
これからも色んなコトを試したいと思います。


2011061000123.jpg
