
Category : スポンサー広告

Zero Gravity 704 & 夢幻∞TRAP 勘八

Category : Zero Gravityで遊ぼう
Zero Gravity 704 プロトの画像です。

2011061400002.jpg

zerogravity70411.jpg

オリジナルガイドコンビネーション
MNST&LDBSG&Kガイド&LCガイドのオリジナルコンビネーション。
糸絡み、キャスト、糸送り、シャクリ等のエギングロッドとしての性能を追求し度重なるテストにより選択、そしてブランクスの性能を最大限に引き出す事を目的セッティングされています。

-------------------------------------

ちょっと仕事帰りにZero Gravity704のテストに行ってきました。
夢幻∞TRAP勘八3.5号にコツコツと微妙なアタリはあるが・・・。
で、上がってきたばかりの勘八3.25号プロトにチェンジ!
※このアタリは今まで完全に見逃していたと思われる超繊細なチビイカの烏賊パンチ・・。

ビューーーー。
ポッチャン。
12345678・・・・・。
ビュィッ!ビュィッ!ビュィッ!
スイーーーーーーーーーー。
ビュビュビュビュビュビュ。
スィーーー。
『ハイ来たよ!!』
さっきから突いてきてたのはこのチビイカちゃんでした。
超可愛いコギャル烏賊でした。
小さな蝕腕で、チョンチョンしてたんですね。
Zero Gravity704は、こんな感度のロッドです。

2011061400004.jpg

2011061400003.jpg
