スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zero Gravity 704

Category : Zero Gravityで遊ぼう
最近、Zero Gravity 704 のお問い合わせで・・。

夢墨みたいな感じでしょうか?
夜叉みたいな感じでしょうか?
というご質問を多く頂くのですが、これについて少しお話させて頂きます。

夢墨でも夜叉でもありません。
店長独自のブランク設定ですので、アレスさん含め、他メーカーさんにも無いブランク設定になります。
ロッド創りも、エギと同じで1つずつのパーツを根気よく組み立てるジグソーパズルのような感じに似ています。
ロッドの基本ベースは夢墨ですが、バットの張り、ベリーのトルク、ティップの感度、ガイド設定、リールシート、カラー等に至る細部にまで店長が、徹底的にこだわったものだけをZero Gravityとさせて頂きます。

初回ということで、アレスの皆様には本当に無理を言って、申し訳ございませんでした。
価格、ブランク設定等についても、超破格の設定をして頂きアレスさんの懐の深さに本当に感謝しております。
本当にありがとうございます。

今まで、感度って!?と思っていた方はかなりいらっしゃると思いますが、このロッドを使うことによってその辺のうやむやな部分がハッキリとすると思います。

たぶん『あぁーー!これかぁ!』となると思います。

話は戻りますが、Zero Gravty704のブランク設定についてですが、振った感じは『んっ!?レギュラー?』と思いますが、2キロオーバーのモンスターを掛けるとティップからバットまでが綺麗に円を描くように曲がり、ロッド全体で烏賊の動きを操れるので片手でも楽勝で遊ぶことができます。

手首、肘、肩への負担も全然違います。

ボートでのキャスティングのOK!
ティップラン的な事もOK!
ティップランの場合は、ティップがRUNする前にわかります。
慣れてくれば、烏賊のアタリか、底のアタリか、魚のアタリか、波のアタリか、雑音かがハッキリと分かるようになります。

それぞれの音質がまったく違うのが手に取るように分かるようになります。

カッコよく上手くは言えませんが、こんな感じです。

とにかくエギングというものを楽しんで欲しい・・。

女の子や子供さんでも楽しめて・・・。

やり込んでいる方もガンガン楽しめる・・。

Zero Gravity は、誰でも楽しめて遊べるロッドにしたいです。

お値段はそれなりにしますが、軽量化、感度、トルク等・・。

店長とメーカーさんでとことん拘りました。

7/3 30本のみの限定発売になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


2011061400002.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。