
Category : スポンサー広告

徳島のいっきゅうさまからのメールです(^O^)

Category : 会員様の釣果情報
田原様、こんばんは
お久しぶりです
徳島県南は6月ぐらいがベストシーズンなんですけど・・・
今年の6月は忙しいのと肘が痛いのとでまったく行けてません
この大潮こそ行きたいって思ってたら土曜に飲み会やし・・・_| ̄|○
で、しゃーないから有給つかっちゃいました(≧∇≦)b OK
痛い右肘をかばって左でスラックジャークしながら、時々右で多段シャクリを入れるハイブリットシャクリすると何度かイカの気配を感じてたけどなかなか乗らん
同じところに3回ほど通してきてやっと御乗車

久しぶりの快適ドラグ音
痛みをこらえながら何とか寄せてきて、なれない左手でギャフアップ
♂ 39センチ 1930gのタリナーズでした
(なんぼ俺の名が“いっきゅうさん”やからって・・・)

地元鳴門でもぼちぼち釣れだしたのですが、良くても1.5kgぐらいまでなので

やはり県南まで足を運んで良かったです。

いっきゅう



2011061800011.jpg
