スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

福江島のソノヤマラッピさんからのメールです。(*^。^*)

Category : 会員様の釣果情報
お久しブリーデン!(笑)
五島列島福江島は、昨日ピークに入りました。
父がホームポイントへ行くと、4㌔ 3㌔のペアリングが多数 見えたそうです!!
雨が降っていましたが、僕もホームポイントへ行くと、4㌔達はいませんでしたが、㌔級のペアリングが2ペア発見!
でも釣れませんでした。・・・(涙)   
やっぱりペアリングで産卵に入ってしまうと 釣れなくなるのは本当なんですね・・クぅぅ~
そのあとに、最近見つけた、スゲーポイントへ行き三投目。
スローのスラックジャークで、しゃくってたら乗りました!!
1100gくらいだと思います。

(撮影 父)笑


20110620002.jpg
