
Category : スポンサー広告

香川のSさんからのメールです!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
雨にもまけず頑張ってシャクリ倒してきましたょ。。

無幻∞TRAP☆コノシロ&アカメ☆大活躍でキロ越え♂♀連発♪ 
 
先行者がシャクリ倒した後だろうが、泳がせ師がアジを流してこようが、全くものともせず、本命アオリちゃんを大漁水揚げしてくれる店長入魂のスペシャルカラー☆無幻∞TRAP☆は最高ですね!!  

今年の梅雨は、雨量も多く、エギングには不向きな天候が続いてますが、まだまだBIGパパ狙いでガンバってシャクリますよ(笑)

では、またで~す(^-^)


2011062100123.jpg


