
Category : スポンサー広告

Zero Gravity 704 でおかずGETの巻。 (´v`)★∴∵

Category : Zero Gravityで遊ぼう
今日は仕事帰りに珍しく奥さんから電話・・・。
何かやな予感・・・。v(≧□≦)v
『私、お魚が食べたいわぁ ('∀`*人)』
ハイハイ・・・。(u_u,)゛
雨と風とウネリがあるので、あまり行く気はしないが魚なら何とかなりそうなのでGO!
港の中は、案の定誰もいない。(x_x)
釣りやすいので、まぁいいか。(^Ⅲ^*)v
30gのジグを付けてシャカシャカ・・・。
ハイGET!(>▽<*)v
25cmほどのガッシィGET!
続けて、約30cmほどのエソっちGET!(リリース)
あとが続かないので終了!
2人分でいいので、ガッシィ1匹でもOK!o(▽≦)○"イェ~~イ

注意)Zero Gravity 704はエギングロッドですので、絶対にまねはしないでくださいね。


20110627002.jpg

201106270003.jpg
