
Category : スポンサー広告

Zero Gravity 704 で、ガッシィGETの巻 v(ゝ∀゚◎)

Category : Zero Gravityで遊ぼう
今日も奥さんのリクエスト

『この前の、ガシラ美味しかったわぁ(´艸`)フフフ・・・』

はいはい、今日も行ってきますよ。!(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

この前釣ったガシラを一夜干しにして、次の日に1人でぺろっと完食!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

『色んな、お魚食べたけどガシラの一夜干し最高!◎^∇^◎』

ということで、でかガッシィが居そうなポイントをランガン。

魚は釣れるが、外道ばかり・・・。

エソ、カマス・・・。

1時間粘って、キタ━(゚Д゚)━!!

やっと本命GET!(*´σー`)エヘヘ

30cmのガッシィGET!εεε(ノ>ω<)ノやったぁー!

40gの闘魂ジグにフォール中に喰ってきました。

目標達成したので終了!(≧∀’*)v

Zero Gravity 704 は、今日も良い仕事してくれました。

いよいよ明日、7月3日の21時より予約受付開始させて頂きます。
数量限定 30本のみ!
次回の生産はありません。
特注の夢幻∞TRAP プレミアム ピンク3.5号を2本プレゼントさせて頂きます。
このプレミアムピンクも今後の生産はありません。
704のプレゼント用に特別に創りました。
店長が、7.4ftで、色々と遊べるブランクのエギングロッドが欲しいぃぃぃぃーーーーーー。
で、丁度良いのを作ってみました。
陸っぱりや、ボートエギングなどでガンガン使って遊んでくださいね。

注意)このロッドはエギングロッドですので、デカイシイラに挑んだり、デカイガシラと闘ったりは絶対にしないでくださいね。




2011070200123.jpg
