
Category : スポンサー広告

Zero Gravity 704で、カンパチ(シオ)GET !(≧∀'*)v ブイッ

Category : Zero Gravityで遊ぼう
超久しぶりのロッドのテスト・・・(゚∀゚*)エヘヘ
ではありません・・・・。v(≧□≦)v
メインはお魚の捕獲。
Tシャツのデザインやら、夢幻∞TRAP ○○と、夢幻∞TRAP ●○の最終調整やらで全然行く暇がなかったのですが、今日は鬼嫁から、悪魔の電話が・・・。(゚o゚;))≡((;゚o゚)
『カンパチ食べたいから、獲ってきてよ('∀`*人) 』
はいはい、わかりました。ノ( ̄∀+ ̄)=3

まぁーーーー、いつもながら、簡単に言ってくれるわ。
まるで帰りに魚屋さんに寄ってきてって感じやん。
釣る自信は全然あるのでOKやでぇーーー。( ̄∀+ ̄)=3

で、根の荒いポイントのボトムをネチネチ。
ジィィーーーーーー。
少しはドラグは出たが全然ダメ!
手ごたえがない・・。(-o-)=3ダメダ
あのメーター級のシイラを掛けた時の引きに比べると・・・。(oдo)
まぁ、今日はカンパチ捕獲が目的なので3匹GETで終了。
平均30cm強のチビカンパチでした。
何とか、食べられそう。
704やっぱ凄いわぁ。d(-д☆)キラリ
ティップで引きを楽しめて、片手で楽に遊べるバットパワー。

闘魂ジグはここをクリックしてくださいね。

20110729123.jpg
