スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鹿児島のSさんからのメールです(^O^)

Category : 会員様の釣果情報
田原さん,いつもありがとうございます。

大変遅くなりましたが,夢幻∞TRAPガシラで納得のいく奴を捕獲できましたので,写真を送ります。

昨夜の満月,ホームの1つである漁港に行き,「今日はこれ!」と夢幻∞TRAPのガシラをチョイス。

第1投目でガシラをチェイスした来たのがこれです。

1330gの♂。あまり抵抗もなく寄ってきましたが,最後の一暴れが強烈でした。

久々に納得できる型を上がることができました。

「即抱き」というフレーズは真実です。

今年中に夢幻∞TRAPでモンスターキャッチしたいですね。


201108132.jpg

201108131.jpg
