スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

神奈川のYさんからのメールです。(´▽`)о〃

Category : 会員様の釣果情報
ご報告させて頂きます。
6月以来の釣行です。
幻想的な満月の海でした・・・
釣果は、小サイズ ♂ とキロUPの ♀ !!
逆なら(笑)です。
♀はTRAPです~
幅のあるいい♀だったなぁ・・・ (笑)でした。
でも嬉しかったです。


------------------------------

毎度です。(^ー^)
メールがエラーで返信できませんでしたので、ここで御礼のコメントさせて頂きます。

いつもありがとうございます。
またまたオリカラでGETして頂いてありがとうございます。
メスでキロ超えてますから、絶対に大きいオス烏賊が居てたと思いますよ。(o^皿^o)
2キロ近かったかも・・・。
秋発売の限定セットに入っている勘八とメタルマーブルも良い仕事してくれますよ。
秋に2キロ!
出るかもしれませんね。(´艸`)フフフ・・・
写真ありがとうございました。(^ー^)


2011081810.jpg
