
Category : スポンサー広告

夢幻∞TRAP& Zero Gra 704 テスト (≧∀’*)v

Category : オリカラ釣果&テスト
夕方、雨が止んだので小一時間ほどテストぉーーー。イェイ(*>ω<*
ポンポンとすぐに釣れたが・・・ちいちゃいじゃん。(´о`)=3はぁ~
写真だけ撮らせてもらい・・・はい、さようなら。(u_u,)゛
勘八とコノシロで2杯。
ちいちゃいのは、簡単に釣れすぎて・・・テスト!?になってるんかな?└(>з<)┘えっへん
あぁーーーデカイのどこやぁーーー!б゙(゚Д゚+)カカッテコイ
Zero Gra 702 、グロードット、夢幻∞TRAPのNEWカラーのプロトのテストが、いよいよ9月から始まります。(〃^¬^〃)
夢幻∞TRAPは、マイワシ、BORA、Black bass
グロードットは、Black Limited
来春の発売予定です。(*´艸`)ぅふッッ
どれも、ゾクゾクするような仕上がりになっております・・・。(☆'▽'★)にゃはは

注意)夢幻∞TRAPは、モンスターを獲る為だけに作られた Ultimate weaponですので、モンスターの捕獲以外には絶対に使わないでください。ε=(>∀<о)~☆★ なんちゃってーー!

2011082113.jpg

2011082111.jpg
