スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LIVRE × SQUID MANIA (仮)Premier Black 

Category : 店長お薦めグッズ
LIVREさんにご無理ばっかり言っている店長です。
(仮)Premier Blackが来年中には、発売できたらいいなぁプロジェクト始動開始!
9月より、プロトの耐久テストが始まります。
数値上は、今までとは比べ物にならないほどの素晴らしい数値がでてますが・・・。
私の性分上、自分でテストして色んなものを目の当たりにしないと・・・。
エギもそうですけど、売れそうなエギより釣れるエギ・・。
ド派手で綺麗より、地味でも釣れるほうが良い・・。
とにかく実践あるのみ!
すいません・・。
店長はかなり変固です・・。
で、話は戻りますが、今回のタイプはかなりお金がかかりました。
LIVREさんに、もっとココをこうして、あそこをあーしてとお願いしているうちに、凄いことに・・・。
でも、少し値段が上がっても耐久性があり、カッコイイほうが良い・・。
販売価格は・・・。
23,000円以上には、なりそうですが・・・・。
只今、メーカーさんと交渉中・・・。
メーカーさん!頑張ってください!

※プロトの写真は、モノクロ+モザイクで画像処理をさせて頂きました。

20110826888.jpg



----------------------

エギの話・・・。
グロードットのブラックリミテッドですが、店長が昔から大好きな鉄板の下地を2種類持ってきます。
あと、1種類は新しい下地です。
これは、もともと何かで使うつもり用で、テストしていた下地です。
これも安定した釣果があるので、グロードットを融合させるとどうなるのかが非常に楽しみです。
まぁ、早い話が温故知新・・。
良いものと、新しいものとの融合で、1+1が3になればと・・・。
数釣りがすべてではありませんが、釣りの面白さは他の人が獲れない時に獲る!
いわゆる独り勝ちですね・・・。
で、EGINGや色んな釣り・・・を好きになって欲しい。
エギングは本当に奥が深く、頑張った人には必ず勝利の女神が微笑んでくれる。
エギングは、そんなに難しくありません。
烏賊は誰にでも簡単に釣れます。
まず、情報+釣れるエギ+そのエギと相性の良いロッド+気合い+根性。
たったこれだけ。
エギングで、超モンスタークラスの3キロクラスや4キロクラスは、なかなか狙っても獲れませんが・・・。
気合と根性で、雨の日も風の日もポイントに通いつめ。
それでやっと奇跡に巡り合える・・。
