スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日は、新メンバーの方々のメールを少し紹介します。

Category : 会員様の釣果情報
皆様、いつもありがとうございます。

今日は、邪道メンバー様の、メールを一部ご紹介したいとおもいます。

***************************************************

いつもお世話様です♪

名古屋は今年初の積雪となりましたが、また行ってきましたよ~♪

全日本イカちゃん連盟推薦「抱きたいエギ」の●テープで、第一投の一発目シャクリのフォールで来ちゃいました!

エギングは去年の11月に始めて、これまでは夜しか釣れませんでした(泣)。

やっと日中エギングが成立して、オトナの男になれた気分です♪
邪道スペシャルを使いだしてからは坊主を喰らったことはありません。
これも店長と邪道スペシャルのおかげです。
ありがとうございます♪

釣果は2杯で大したことないですが…、春に向けて少しずつ自信を付けて行きたいと思います。

*********************************************************

昨年末に、SQUID MANIA オンラインショップに登録しました。

その後、邪道SPライトチューンを先日購入しました。とても綺麗な仕上がりで感動しました。

*********************************************************

先日、購入させていただきました邪道SPを早速試してみました。先週金曜、徳
島の恵比寿浜岸壁にて、ヤエン師でもほとんど釣り上あげれてなかった激シブな
状況にも関わらず、ちっちゃいながらも釣果をあげることができました!!
釣り仲間には、「高いエギ買ってアホちゃう~ん。」みたいな目で見られてまし
たが、邪道SPにエギをチェンジして二投目での釣果に、皆、唖然としてました(
笑)もうすっかり邪道SP中毒になってしまいそうです(汗)

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

********************************************************

本日、pm3.00からエギングしてきました。250g2ハイでけしたが邪道ムラサキ●テープで1ハイヒットしました。他に2名いたのですが、釣果があったのは私でけでした。厳しい条件のなか釣果があったのはやはり邪道SPのおかげです。


********************************************************

今朝AM3:00から5:00時までの約2時間行ってきました。950gとコロッケが釣れたのですが、残念なことに 邪道でのあたりはミニタコだけでした。また釣果報告します。


********************************************************

皆様、熱いメールやお電話、本当にありがとうございます。

わたくし、本当に涙が出来るくらい嬉しいです。

エギング歴で多少釣果の差が出ていようですが、マニュアルを完璧に自分のものにすると、誰でもモンスターサイズをGETできますので、新メンバーの皆様、とにかく実践でバンバン身体で覚えて下さい。

※メンバーの皆様、サイズが小さくても全然OKです。ドンドン画像をメンバー専用メールアドレスに送信して下さいね。



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

