
Category : スポンサー広告

カッティング ステッカー製作中!

Category : 店長お薦めグッズ
只今、カッティングステッカーtype-Ⅱを製作中!

今回のステッカーは、烏賊型サイボーグ A-Zero☆ONEが無いシンプルなデザインとなっております。

20110829777.jpg


サイズは、3種類で小(幅20cm)中(幅40cm)大(幅60cm)

カラーは、小(ホワイト・ラメゴールド・ラメシルバー)、中と大はホワイトのみ。

小は、ギャフやエギケース用。

中と大は、バッカン、クーラー、ボート、クルマのリアガラスに。

発売は、9月中旬予定です。

どうぞ皆様。宜しくお願い致します。



2011083011.jpg


※A-Zero☆ONEは、機嫌が悪い時は、目からレーザービームを出したり、頭の先からミサイルを発射したりします。あと補足ですが、実は空も飛べるんです。(>_<)私も1度だけ、足をヘリコプターのようにクルクルと回して飛んでいる姿を見ました。(@_@;) ちなみに最高時速はマッハ7で飛行可能だそうです。

