
Category : スポンサー広告

黒の刺客! Black Limited type-R プロト

Category : オリカラ釣果&テスト
黒の刺客! Black Limited type-R 初公開!
アメブロでは、モザイクなしで・・・。極秘公開中!
画像は、type-Rになります。
店長が以前から気になって気になってしょうがなかったものを・・・・形にしてみました。
釣れるを最優先させるとこんなに地味になるんですね。
ホントなら、ここから売れる色にしていくんですが、あえてこだわってこのままでいっちゃいます。
賛否両論あると思いますが・・・。
どうしても欲しかったので・・・。
地味ですが、やる子です。
温故知新。
キビナゴ系の超進化バージョン。
カラーの詳細は言えませんが、3タイプご用意させて頂きます。
一見、普通やんかぁ!っと、言われそうですが背中の塗料の種類、濃淡、グラデーション、筋肉線、下地の・・・。シンプルですが、緻密に計算されたエギです。
水につけると、ここ・・・はっきり・・・・でるように・・・。
紫外線に・・・・。
と、色々色々注文をいっぱいいっぱいつけさせて頂きました。
KANJIさん本当にありがとうございます。
店長の話を一生懸命聞いてくださって、本当に感謝でいっぱいです。


type-R
type-G
type-zero


来月からのテストになると思います。





201109164441.jpg
