
Category : スポンサー広告

NEWカラー・・・・。

Category : オリカラ釣果&テスト
2012年 発売予定のカラー・・・。
マイワシは・・・完成。
ブラックリミテッドも完成。
BORA、BASS・・・・。(´д`lll)
もう一歩のところで、止まってしまった。(x_x;)
BORA、BASSともに下地+全体のイメージはほぼ完成したのだが・・。(>_<)

新しい試みがある・・・。
こんなエギ見たことない・・・。
いままで反応しなかったモンスターも思わず「えぇっーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!餌じゃん!」って言いそうな案が何点かある。
ただ、地味&リアル。
自分の中では、おぉーーー結構きてるねぇ。って感じなのですが・・。
只々地味。
たぶん、女の子は買わないだろう。
一般のユーザーさんが買いたくなるのがいいのか・・・。
モンスターハンターが『おぉーーー!た、た、溜らん!』と言ってくれるように作るのがいいのか。
前者か後者か・・・。
・・・・・。
・・・・・。
後者・・・に、決定。
まぁ当然ですよね。

詳細は言えませんが、色々なTRAPも盛ってみたいと思います。

あぁーーーー。

白の4キロ獲りたい・・・。

こいつが中々、手ごわい。

こいつに出会う確率は、何万分の一.

横抱きさせることができても、フッキングのタイミングを間違えればスカを食らう。

で、何をしようが二度と触ってもこない。

長く生きている分、賢い。

その辺で売っているエギでは、見向きもしない。

そいつが出るタイミングが月に何日かある。(※産卵時期で)

漁師は、その時に一斉に沖にでる。

漁師は自作のエギで勝負する。

エギにどんなトリックが隠されているのかは、さすがに見せてはくれない。

色は、皆それぞれ違い。

えっ!こんな色でこんなエギで釣れるん!?

ってので、釣るから凄い。

漁師さんに良く言われるのが、兄ちゃん活性上げてくれてありがとう。

自分が2キロを何杯か獲ったあと、目の前で3キロを獲っていくから凄い。

こんな感じなので、とにかく妥協したものは嫌やし。

パープルパープルが流行やからとか、そんな作りたくないし。

かと言って、突拍子もないカラーなんてもってのほかやし。

私の基本ベースは、〇〇・・・+〇〇・・・で鉄板カラーの超進化系。

私の理論は絶対カラー。

テクがあっても、エギのカラーが合ってないと釣れません。

とにかく、エギングを楽しんで欲しい。

エギング歴の浅い女の子でも、エギの性能で彼氏に勝てる魔法のエギ。

皆が笑顔になるエギ。

これが私の理想です。
