
Category : スポンサー広告

香川のS氏とテスト(*^_^*)

Category : オリカラ釣果&テスト
今日は、香川のSさん夫妻とテスト(^○^)

Sさんと2人、Zero Gravity 704を引っ提げて、勝負やぁ!

良いサイズのみ写真撮ってみました。

最初は、Sさんが先行逃げ切りかと思いましたが・・・(>_<)

あとからの奥さんの追い上げが凄かったです。

真鯵と、ブラックリミテッドで釣るわ、釣るわ・・・。(>_<)

奥さんのラッシュが止まらないので、もう写真いいですよね・・・(>_<)っと言ったほど釣られました。

結局、この日は奥さんの独り勝ちでした・・・。(*^_^*)

Sさん夫妻、遠いところ本当にありがとうございました。


201110119999.jpg

201110118888.jpg

201110117788.jpg

20111011558456.jpg

201101155656.jpg

2011101122336.jpg
