スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛媛のMさんからのメールです!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
お世話になります。
Mです。
Zero gravityが届いて以来、何度も釣りに出掛けまして、やっとこの竿と仲良くなれてきた気がしています。
そして、先日、自分のホームポイントにて墨付けが完了しました!
夢幻TRAPのシークレットメタルブラックに夢幻アワビ エメラルドグリーンの組み合わせで抱かせました。
Zero gravityはキャストの飛距離、シャクリのパワーとフィーリング、感度、軽さ、取り回しの良さ、どれをとっても最高です!
素晴らしいロッドに逢えたことに感謝します。
ありがとうございました。どんどん使って抱かせていきます!

PS この日はアオリの他に、モンゴウイカ、タコ(タコパンチが分かりました!初めて!)、サヨリもZero gravityで釣りました。いろいろ釣れるロッドです!


201010139999.jpg
