スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました

Category : 会員様の釣果情報
嬉しいメールが届きましたので、ご紹介いたします。


080315_1808~0001


愛知のTです。いつもお世話様です。

HGの尾鷲はまだ低水温で、更に今月に入ってからは潮色が悪くて全く釣りになりませんY(>_<、)Y

そこで急遽「串本遠征」…(笑)

前回の串本は爆風で釣りにならなかったンでリベンジもかねて、気合い入れて徹夜釣行キメてきました!

そのかいあって、写真のデカイカちゃん含めて4杯上げましたぁ\(^_^)/!

このデカイカちゃんは、某漁港で開始2投目に邪道SP緑テープをひったくっていきました!

やっぱり緑テープはいいッスね!!

まだまだヘタレですが、またいいのが上がったら報告します!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お疲れ様でした。

この水温の低い時に、さすがです。

そして、ありがとうございました。

本当にメチャメチャ嬉しいです。

今年は、2キロの壁は確実に越えれそうですね。

頑張ってください。

※それから、本日地元高知のメンバーFさんより電話があり、たった今、2.4kgのモンスターを邪道SPでGETされたそうです。画像が届き次第にブログにアップいたします。



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

