
Category : スポンサー広告

限定セット・・・。

Category : 会員様の釣果情報
お待たせいたしました。(-^□^-)

限定ジップパーカーのデザインがやっとできましたよ(=⌒▽⌒=)

こんな感じになりますが、いかがでしょうか( ̄▽+ ̄*)

ジップパーカーは、厚めの8.8オンスの裏起毛仕様なので、超暖ったかいです( ´艸`)

インクは、人気の蛍光ピンクと蛍光ブルー。

そして、店長が兼ねてから興味があった発砲ホワイト仕様!こいつは結構ヤバイ!о(ж>▽<)y ☆

文字が少し浮き出る感じになってます。o(^▽^)o

で、肝心なセット内容ですが・・・。

夢幻∞TRAP 3.5号DEEP

真鯵・コノシロ・Gashira・アカメ・シークレットブラックをそれぞれ1本ずつの計5本+限定ジップパーカー1枚のセットになります。

■ プロスペック3.5号 DEEP / 定価 1,239円×5本

■ 限定ジップパーカー 8.8オンス 裏起毛仕様(S/M/L/XL/XXL)

皆様に日頃の感謝を込めまして・・・・。(≡^∇^≡)

9,999円で、販売させて頂きます。о(ж>▽<)y ☆

限定数量 100 セットのみ!

夢幻∞TRAP 3.5 DDEPは、この為に作りましたので、来秋まで生産はありません。(*゜▽゜ノノ゛☆

201110225577.jpg

201110227755.jpg

201110227788.jpg


------------------------

あと・・・・・。( ̄ー☆

TEAM SQUID MANIAの限定ライフジャケットが・・・・。

今回のみの生産になりますが・・・。

ライフジャケット 自動膨張 タイプで、ブラック/ホットピンク、ブラック/サックスブルーの2色が・・・・。

夢幻∞TRAP 3.5DEEP (5色セット)とセットになって・・・・。

14,800円で・・・・・。

発売予定です。

限定数量 50枚です。

詳細は、近日中に・・・・。(-_☆)

