
Category : スポンサー広告

牟岐のT氏とテスト!

Category : オリカラ釣果&テスト
水温13.2℃の中、さすがT氏!

烏賊ちゃんGET!

夢幻∞TRAPマイワシ4.0号でした!



20120302888.jpg

牟岐のT氏とエギング対決やでぇ!

Category : オリカラ釣果&テスト
今日は、牟岐のT氏とエギング対決やでぇ!
17時から18時までの、1時間で勝負。
夕まずめなので、メタルマーブルとGashiraで勝負!
店長は、メタルマーブル!
T氏は、Gashiraを選択!

まずは、店長にHIT!

一気にいくでぇ!

20120227222.jpg

次は、T氏にHIT!

20120227444.jpg

次も、T氏にHIT!

2012022777.jpg

えっ、次も・・・。

20120227999.jpg

・・・。

完敗やでぇ・・。

さすが、若手NO.1テスター!

店長が、変に火を着けてしまい、彼を本気にさせてしまったようです。

見よ!T氏のどや顔です!

※寒いから、マスクを取るのを嫌がりましたので、そのまま撮りました。もぉーわがままやなぁ(>_<)

20120227666.jpg

水温14℃でしたが1時間で4杯は、まぁまぁじゃないでしょうか

4杯で、2キロオーバー・・・。

・・・・でした。

しかし、寒かった・・。

ちなみに、本日は湾内ではアオリは釣れていないそうです。

201202271000.jpg

皆さん。

烏賊はいないと思って諦めてませんか?

烏賊は、データである程度は攻略できるんですよ。

潮の動き、水温の変化、紫外線量、潮の濁り等のデータだけでも、簡単に攻略可能です。

あとは、カラーセレクトとレンジとアクション。

まぁ、これは経験が必要ですが・・・・。

1年中、同じポイントや、同じアクションではコンスタントには釣れませんし、今までの自己記録は更新できませんよ。



香川のSさんメタルマーブルで連発HIT!

Category : オリカラ釣果&テスト
今日は、香川からSさんが遊びに来てくれました。

水温15.8℃と激シブの中!

さすが香川の最強コンビ

夕まずめの短時間で、良型をメタルマーブルで連発HIT!

Sさん『メタルマーブル最高!

Sさんより、星3つ頂きました

今日は、遠いところ本当にありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。


201202050001.jpg

201202050002.jpg

201202050003.jpg

201202050005.jpg

徳島のM氏 Gashiraで1,100gGET!

Category : オリカラ釣果&テスト
徳島のM氏より、本日のテストレポートが届きましたので、ご紹介させて頂きます。(-^□^-)

------------------

1,水温16,4℃
2,水深7~15m
3,東寄りの風~北風激強
4,カケアガり
5,澄潮綺麗
6,潮動かない
7,カンパチD,ガシラD,メタマーブルD
8,1100g,700g,600g 他

水温が先週より5℃近く上がってましたがマズメのタイミングで潮止まりと激風(>_<)
アタリ自体は明確なのばかりだったので、イカ数が少ないのでしょうか 
漁師も釣りは沈黙、2人でやっても大した数ではなかったですが、ガシラDとメタマーブルDのほぼ同時ヒットがあってびっくりしました。



20120129111.jpg

20120129333.jpg
