
Category : スポンサー広告

コウイカ水中撮影成功 (=v=)ムフフ♪

Category : 水中撮影
結構良い引きだったので潜ってみると・・・。

メッチャ睨んでるやん。

コウイカ) (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!なに見とんねん!!

店長) し、し、失礼しましたぁーーー (。>0<。)ビェェン

彡彡彡彡○o。ヾ(x.x )ノブクブクブク・・・彡彡彡彡

コウイカ恐すぎやろぉ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


20110306001.jpg

20110306002.jpg

Gashira、ホロマーブル 暴走モード突入。 part Ⅱ

Category : 水中撮影
今日の1杯目、無事に水中撮影成功!(ノ*^▽)ノ 

20110305007.jpg

Strike glow dot サイドホロ marble 水中撮影成功!

Category : 水中撮影
少し寒かったですが、頑張って浸かってきました。
記念すべきホロマーブルの1発目の水中写真です。
小さいですが、350gありました。

2011021902.jpg

暮れてからやっとモンスターがHIT!
ドラグ音が鳴りやみ、ゆっくり寄せてくると海底にこんなのが・・・。
まぁまぁ良いサイズですね。
1,150gのギャル烏賊ちゃんでした。
産卵後なのか、噛まれた跡がありました。

※この時期は、水中から上がってからが大変なんです。寒ーーーぅ。

2011021904.jpg
